9月30日に発売された

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』 LIVE Blu-ray

FC限定盤を購入した私ですが、

第1陣申込みに乗り遅れた私アセアセ

第2陣申込みで、発売日より遅れた10月12日に届きましたラブ

あれから9カ月以上過ぎてしまいました。。。
昨年12月の幸せな時間・・・ハート思い出されました笑い泣き
あ~LIVEに行きたいハート嵐さんに会いたいハート
ちょっと前の嵐さんドル誌表紙ラッシュラブラブ
久しぶりにワクワク・・・全部は買えないので厳選しました。
Myojoの発売日は、人生初、本屋の開店時間前に並びましたウインク
嵐さんMyojoを購入目的で並んでる方が、私より前に2、3人おりましたよ!!
Myojoと一緒に、ポポロさんもお持ち帰りしましたニヒヒ

 

そうそう、嵐さんの英語の歌、

嵐っぽくなくて、個人的には受け付けなかったのですが

ブルーノマーズプロデュースの

『Whenever you call』

聴けば聴くほど素敵だわドキドキ大野さんの歌声にやられるぅラブラブ

MVもかっこよすぎてラブラブ

個人的に2番の智くんパート部分が最強に好きっラブ

~No matter the time  No matter the place

  There's nothing in this world that could stand in my way~ 

なんだろうね・・・もう、智くんは神キラキラ

 

11月3日、アラフェス楽しみ!!