梅雨もなかなか明けず、湿度が凄く不快指数が高い毎日チーン

世間は通常営業の日に戻りつつあり、やはりコロナは終息しない・・・アセアセ

むしろ増えてしまっておりますが、

今年のGWはコロナ自粛期間中で帰省できなかったのでこの四連休で帰省してきました。

名古屋に住む弟家族が子供達が夏休みに入るって事で帰省してきて、

日光に住むもう一人の弟家族、弟は仕事だったのでお嫁さんが甥っ子ちゃんと一緒に帰省。

久しぶりに家族が集合しました拍手

本当はみんなでエピナール♨へ行く予定でしたが、

コロナの流行が凄すぎるので今回は泣く泣く諦めましたえーん

実家でのパーティーは弟が注文した牛肉(カルビ&ロース)で焼き肉アップ(兵庫県「やまがき」)

実家に帰ってくると、美味しいご飯と美味しいお酒が飲めるから幸せラブラブ
いとこ大集合でみんなで仲良く賑やかに遊んでいました。
受験生モモカさん、そりゃ勉強をする環境ではないので
大人組に交じって、一丁前に大人トークに参加していましたニヒヒ
そして私よりしゃべるてへぺろ
翌日は花曇り。雨でなくて良かった!!
公園へ行って遊びました。。。かなり蒸し暑かったですが・・・
名古屋の甥っ子ちゃんがラグビーを習い始めて、
ミユと一緒にラグビーボールで遊んで、
ジュナは最近、学校の体育の鉄棒でできるようになった”こうもり”を
やっと披露できて喜んでたよウシシ
夜は餃子パーティーメロンパン
春休みにエピナールの帰りに行ったラーメン屋”はじめ”の餃子をテイクアウトで!
ここのラーメン屋のおつまみセット(めんまとチャーシュー)も美味しい!!
食べて昼寝して食べて、飲んで、いっぱいしゃべって楽しかったラブラブ
 
本当だったら、この4連休から東京オリンピック開催していたんだね・・・
コロナでスッカリ生活が変わってしまって色々と大変だけど、
こんな状況でも楽しみを見つけつつ、元気に過ごしていきたいな音譜
そして明日、愛する娘、ジュナちゃん7歳のお誕生日バースデーケーキラブラブ
ミユちゃんが作ったアドベントカレンダーもあと1日にハート
毎日楽しくジュナちゃんがめくっていたよ。
お誕生日ケーキの予約も完了しましたちゅー