モラタメさん
ヱスビー食品『チューブ入り香辛料シリーズ 3種』
を頂きましたウインク
今回頂いた3種!!
☆粗切りトウガラシ
☆きざみ青じそ
☆きざみねぎ塩
チューブ入りの香辛料はとっても使い易いから大好きっ音譜
鶏もも肉をシンプルに塩焼きにしてこの3種類をつけて食べました!
”粗切りトウガラシ”・・・思った以上にトウガラシパンチが効いていて美味しいです。粗切りNICE拍手
”きざみ青じそ”・・・鶏肉との相性バッチリ!こちらもきざみがポイント。さわやかな青じそが最高!
”きざみねぎ塩”・・・濃い塩味にレモン風味がほわっとします。濃厚でした。
個人的には”きざみ青じそ”お気に入りですラブラブ
とんかつのお供キャベツにつけたらやはり美味しかった。
なんならとんかつに付けてもさっぱり美味しいかも。
焼き鳥の日には”粗切りトウガラシ”を付けて。
使い道が沢山あって、家にあるだけで安心するぅ~照れ
これからも毎日の料理に使って行きたいです!!
モラタメさん有難うございましたハート
下矢印モラタメさんに登録してお得にお試しして下さいねドキドキ