7月29日

ジュナちゃん6歳バースデーケーキになりました。
おめでとう㊗️ラブラブ
 
誕生日当日は平日なので、
プレ的ではありますが、
休日の土曜日にお家でお祝いしました音譜
ジュナちゃん希望で
手巻き寿司&
ケーキは31アイスクリームソフトクリーム
31アイスクリームは今、チャレンジ ザ トリプルをやっていて、
ダブルの価格でトリプルが食べられるというラッキー期間!!
ダブルを2つ頼んで6種類ゲットできてお得でした義理チョコ
家族それぞれ好きな味選んで、主役のジュナは2種類。
just 6種類ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
そうそう、ジュナちゃん、お誕生日プレゼントがなかなか決まらなくて…
リカちゃん、ココタマ、LEGO、ウーモ…
欲しいものが多すぎてアセアセ
結局、土曜日午前中、旦那とトイザらスへ行って欲しいプレゼント探し…
結局
「オリケシ」に決定!!
 
ちょっとジュナには難しいかな?と思ったけど、
案外上手に作れました!!
勿論、ミユもモモも作っております・・・
 
末っ子で一番よくしゃべり、落ち着きがなくて
いう事も聞かなくて、なんとなく大変ですが、
このまま元気に笑顔いっぱいに成長していって欲しいなちゅー