北斗くん
24歳のお誕生日
おめでとう🎉 

昨日のにのちゃんのお誕生日に続き、
SixTONES 北斗くんのお誕生日🎂
またまた、モモさんにハピバ画像作ってもらいました。
モモカさんがSixTONES を好きになり、
私もSixTONES のJr.チャンネルをモモと一緒に見るようになり、
うん、かっこ良い!好きかも!!
と思いました。
北斗くんは歌ったり、踊ったりしている時と、
メンバーでわちゃわちゃしている時の素っぽい時とのギャップが凄くて
ギャップ萌え〜〜〜ニヒヒ
ギャップにはかなり弱い私…
かっこ良いですわ。
SixTONES、推していきます!

北斗くん、素敵な24歳を!!
やはり、健康第一で!!

ちなみに、にのちゃんも、北斗くんも年男?!