モラタメさん

『大鵬薬品工業 Efil(エフィル) 50ml』

頂きました。

菌・ウィルスを取り除くだけではなく、

寄せ付けない24時間離菌バリア

離菌生活しましょう!!

この季節はインフルエンザ、胃腸炎・・・等色々とウィルスが流行して

日々の生活でとても気を遣う季節です。。。

学校へ行く前、お出掛け前に家族みんなで

マスクへシュッ、洋服へシュッとします。

気分的に安心しますね。

日頃、玄関に置いておりますが、持ち運びにも便利な大きさなので、

カバンに忍ばせる日もあります。

24時間離菌生活2つのポイント
①「Efil」をお出かけ前に使用することで、外出先で菌・ウイルスを寄せ付けず、自宅にも持ち帰らせません。
②風邪・インフルエンザやノロウイルスは、モノを介した接触感染によっても、うつってしまいます。
 「Efil」はおうちの中でも、菌・ウイルスによる不安を低減します。
塩素不使用なので安心して使用できます。
携帯用も良いけど、家庭用サイズも欲しいです。
モラタメさん有難うございました。

 

★皆様もモラタメさんに登録して色々試してみて下さい。