”東京ラブストーリー”の再放送、懐かしいっ!!
自分が大好きだったドラマの一つ。
リアルタイムで見ていた高校生の頃。
リカちゃんに感情移入して毎回切なくなるぅ・・・うっ・・
そう、今みたいに携帯電話がない時代なので
連絡の行き違いとかあるあるあせ①・・・と懐かしく思い出したりしてじーん
 
今年の夏は暑かったねぇ~あちぃ…
今までの夏はクーラーそれほどなくても生活できたけど、
今年は無理でしたぁ焦る...クーラーないと寝れなかったりで、
朝から寝るまで一日中つけている日も沢山あって、そりゃあもう電気代が恐ろしくうさじゾゾッ
今年の夏の電気代
★8月(332kWh)★=== 9,417円→(去年280kWh)
★9月(282kWh)★===  8,012円→(去年284kWh)
 

8月の電気代、やはり高かった・・・ガックリ・・・

でも、9月の電力量は去年より少ない?(まだ確定してないかもしれませんが・・・)

電気代自体が去年よりも値上がりしているんだねぇ。

ガスも電気も年々値上げされている気がします。

ガソリンも高いし、なんでもかんでも物価高騰していて本当困りますぅ&汗