夏休みも後わずか。。。
今週は火曜日~木曜日まで、三女ジュナちゃん幼稚園夏季保育でした。
久しぶりの幼稚園。朝なかなか起きず、
「幼稚園行きたくな~い・・・。」
と言い出すかと思いきや、いつも通りバス登園で元気に幼稚園へ行きました。
水、木曜日は私が仕事だったので、延長保育のキンダーにも預け、
ジュナだけ通常営業でしたが、きちんと幼稚園生活できました。
三日間とも給食だったので、私にとっても嬉しい夏季保育でした。
モモやミユの時は、夏休みガッツリ実家に帰っていたので、
いつも夏季保育はお休みしていたんだけど、
今は私のパートがあるので、実家に長い間帰れなくなってしまいました・・・Queenly
 
実家に帰る前に長女モモカさんが大好きなカイワレハンマーから重大発表が・・・
カイワレハンマーさんメジャーデビュー祝するみたいですクラッカー
10月にNEWアルバムが出るのですが(モモカさん既に予約済)、
そのアルバムがインディーズ最後みたいです。
で、モモカさんの入っているGO-NETファンクラブ経由で落選したカイワレのライブ、
一般先行予約で無事チケットがとれて、LIVEに参戦することができます!!
と、まぁカイワレ事はこれから賑わう予定・・・
だた、メジャーデビューして今まで以上に人気が出て
モモカさんが愛するワタナベマホトさんがどんどん遠い人になってしまうのは心配みたい・・・
LIVEに落選して行けなくなるとか・・・
嵐さんみたいになるのは本当辛いよ・・・泣く
でもでも
♡カイワレハンマー♡​​​​​
​​メジャーデビュー
おめでとう~~~クラッカー**
 
カイワレの重大発表の日、家族でカラオケへ行きました。
モモカさんがカラオケへ行きたくて行きたくて仕方なったらしく・・・
私もここぞとばかりキンプリの”シンデレラガール”歌ってワクワクsei
なんせ、本人達出演VでシンデレラガールのMVが流れて、
本当、テンション上げ上げでしたわ~ハートドキンちゃん
もう”れんれん”に見つめられて歌うなんて幸せすぎる・・・好
マジかっこよすぎてアドレナリンでまくっちゃいますやばい…