毎日雨・雨・雨で心も身体も滅入ってますネコ
先日、久しぶりにお隣さんとコストコへ行ってきましたコストコ
(前回のコストコ
相変わらず、欲しいもの満載、試食満載で
今回は話題の密閉できるラップ”GLAD Press'n Seal(\1,618)”を購入~
{D13B50C4-E6D9-4C38-A7CC-148AFC49476C}
いつも定番の”ディナーロール(\458)””ピエトロドレッシング(\618)”
”桜どりむね肉(\1,288)””カルビーフルグラ(\899)”アスパラトマトと、
今回お初”ハワイアンサーモンポキ”を買ってみました。
試食はなかったんだけど、サーモンが食べたかった&程よいお値段だったので・・・
{A2C53242-B1B4-48A2-9646-C43C8AAE49F4}
ちょいピリ辛のごま塩ダレで、ご飯にアボカドと一緒にのせて食べたら
美味しかったよぉ~ほっぺが落ちる
ジュナちゃんお気に入りの”うきうきぬりえクレヨンもリピ。
いつも保育園頑張ってくれているからね~aya
{6841754A-20B6-4F10-BF0C-DF9BA5361BC3}
”GLAD Press'n Seal”は、噂通りコストコで購入した食品を冷凍するのにもってこい!
ディナーロールやベーグルを包んで冷凍庫で保存しました。
この日も諭吉様が飛んでいきましたが、
久しぶりのコストコのお買い物、楽しかったわはっぴー
 
今月2回目の三太郎の日13日もダイソーへ行ってきたよ。
ずっと欲しかった楽譜クリップおんぷ
『店長おススメ』でモモが見つけてくれたよ。
{A9F9C37F-429C-4601-BF36-07B995BBF7B6}
今月も後一回の23日の三太郎の日もダイソーへ行きゃなきゃにこちゃん