べるの大好きK-POP



人気グループSS501が初めてのアジアツアーを開催する。

 SS501は8月1日、2日の二日間、ソウル・オリンピック公園内の体操競技場で「THE 1st ASIA TOUR PERSONA」というタイトルでコンサートを行い、ツアーをスタートする。


 今回のツアーでSS501は、これまで見せたことのないメンバー各自の魅力を存分に発揮し、

華やかで情熱的な舞台を繰り広げる予定だ。


 SS501は「今回のコンサートではアイドルのイメージをぬぐい去ることができるよう、

躍動的な姿を見せ、真のミュージシャンに生まれ変わりたい。

2万人の観客を興奮させるような情熱的な舞台にしたい」と抱負を語った。


 ソウル公演の前売り券は11日午後7時からインターネットの前売り券販売サイトで発売され、

今後4カ月間にわたり、日本や台湾、香港、タイ、中国、マレーシア、シンガポールなど10カ国・地域でコンサートを開催する予定だ。






あ~~~~ ソウルも行きたいですけどね!




べるの大好きK-POP

赤い所が席を確保してる所だそうです


1公演観賞して帰るのと、2公演観賞するコースとあるみたいで

さっき覗いたら2公演の羽田発は、もう売り切れてました


そうだよね どうせ行くなら2回みたいよね


あとは、成田か・・・


前から韓国でのコンサがあったら行きたいな!って思ってたんだけど。。。


どうしょうかな~~~~ たぶん 今回もお留守番かな涙




ポスターも出来て、気持ちも盛り上がってきたわ~~


そう言えば、4周年の時 韓国トリプルちゃん達がお祝いの新聞広告出したんだよね!

凄いね~~~~キラキラ


日本のトリプルも武道館いっぱいになるよう がんばらないとね