第一回TeamKUファンMTG感想 | 少年隊へありったけの感謝

少年隊へありったけの感謝

お二人の退所を知り。今までの少年隊のいろいろな動画や記事などを見て、こんなにもすごいグループだったのかと。ファンに出戻りです。
今思うことがたくさんたくさん胸の中にありまして、それを外へ出す場所として。
わくわく素敵な気持ちにさせてくれる少年隊に感謝。

私の感想ですが、その時一緒にいてくださった方とお話したり、
相談して解決したり、そんなこんなで出来上がっています。
事実と違っている部分もあると思います。
他の方の文章を丸パクりして、自分のものとして書いたりはしてないつもりですが、
どなたかの感想等と被っていたらすみません。
以上どうかご理解いただいて、ご覧ください。

では。-----------------------------

 

後日アーカイブ配信ありとのことなのでゆるっと。たくさん詳しくは書かないつもり。

でもネタバレしてますので、ご了承ください。

 

4月19日、初東京遠征。

かっちゃんのファンミ参加してきました。

 

神席。ありがとうございました。

 

まず。3年間の映像。

かっちゃん本当に歳重ねるごとにカッコよさ可愛さ増しマシ!!!

思い出とともに、本当にかっこいいなあって、しみじみ。

3年間で本当に沢山公演してくださったんだなあって、しみじみ。

 

そしてかっちゃん(+ダンサー君)登場!

 

いや、まっじで、かっちゃんのビジュアルが最高の最高!!!

めっちゃくちゃカッコいい!!!

絶対ファンの皆さん思ったはず(絶対とか言ってごめん)

 

何曲かをノリノリ・・・ノリノリというかニコニコかな。

楽しそうに歌って踊って。指差しも多かったですね!!!

 

🎶美 Amore

しゃばだば、の所の「うーべいべ」言わなかったよね?ベイべ聞きたかったなって思っちゃった。

 

ダンサー君達の笑顔、今回も本当に素敵でした。もちろんダンスも素敵ですが、

彼らが会場を見て、笑顔を向けてくれるのって本当に嬉しい。

(・・・海人くんはもうダンサー君には来ないのかな。

お仕事順調のようだし、喜ばしいことだけど、わたくしはちょっと寂しい)

 

MC

 

一応今年初めてという事で(ふた風のレビューショーはあったけども)
会場に向かって

「会いたかったでしょ?」

会場はわーきゃーですけど

「俺は、別に、、、」

・・・

まあ、うそうそ、みたいなことは言ってましたけど。

なんだか、たぶんきっとかっちゃんも楽しかったんだと思いました。

始終こんな感じ、ちょっと意地悪入れてきたり、ジャイ克風味が前提な感じ。

 

「どこも場所が空いていなくて、土日じゃなくてごめんね」

とおっしゃってました。

2月に決めて4月開催。きっとスタッフさんも沢山動いてくださったんですよね。

 

急に(ていうか何の話の流れか忘れちゃった)

「(FC)プレミアムの人はえばってる」

何か見たのか?聞いたのか?急になんでそうなるwえばってますかね?w

 

司会に室たつきくん。

(室くん、めっちゃくちゃ、ビジュが良すぎて感動しました)

室くんが来ると、身長の事、言っちゃうんだよね。

そのやりとりは面白くて好きです。

室くんは身長のこと言う時は、213センチを徹底しているみたいで、

ネタとしてしっかりしているところも好きです。

 

 

髙木君も来てくださってて、(すんげーメイクで登場www)

本当にかっちゃんの事が好きで尊敬していらっしゃるんだなあって。

 

他に、ゲストが!ゲストが!って客席から登壇してくださって、

盛り上がりましたね^^

 

かっちゃん、衣装を変えますとのことで、ラフにしてくるとはけました。

 

その後、スーツで登場!

 

ラフとは?

 

そのスーツ、とっても似合っていてとってもかっこ良かったです。

スタイルも抜群によく見えます。

「伊勢丹でしつらえた」

とのこと。

今日の日の為に作ったスーツ姿のかっちゃん、めっちゃ良かったです。

 

質問コーナー、抽選会、振付講座、あ、あと、FC配信で前にいっていた、チャンネルの事、

楽しい企画をみんなでゆるゆるドキドキ楽しみました。

 

髪の毛の事を質問コーナーでおっしゃった方が居まして。

「今日はちゃんとヘアメイクさんにお願いしてやってもらった、

いつもは俺(めんどくさいから)適当にやっちゃう」(ニュアンスです)

って。

トップも前髪も良かったんです。めちゃいい感じです。

イベントごと、毎回ヘアメイクさんいると思うので、毎回お願いしてやってもらってください。

普段のポストとか配信とかそういう時はいいんです。

公演がある時は、ぜひともこれからもヘアメイクさんに。

 

髙木君は、質問コーナーで、嬉しいことが合ったとおっしゃっていた方が終わって座られるとき

ありがとうございました、おめでとうございます!

ってお声がけしていて。

こういうことがすっと言えるってやっぱり優しくて素直な素敵な方だなって、思いました。

意識していてもなかなか出来ないよな。

 

室くんは、司会をしてくださるの本当にお上手ですね。

突っ込んだり流したりもそうですが、提案してくださったり

えーーーとか辞めてください(笑)ご意見は僕がうけとります、

と言ってくれたり。

それから、抽選会でファンさんが階段上って舞台に上がる時は

手を差し伸べて下さる。もう本当に紳士。

こういうことさらっとできるというのも、凄いことですね。

話し方も優しいし、でも楽しませてくださるし、すごいなあ。

 

コンサートとバーイベの日程復習もありw

(かっちゃんが大阪の会場の所でいろいろ言ってたけど、色々まちがってた。

そのホールじゃないし、前じゃなくて後ろ後ろ!ね)

 

あ、そうだ。

ホールが映画館とお隣だったから、始終、あまーい香りが漂ってました

(どうでもいい情報)

 

最後の曲歌うのに、そこでもまた、ちょこっとわちゃわちゃw

ちょっと、あ、やべ、って感じであせっちゃったかっちゃん、可愛かったです。

 

退場時、かっちゃんがお見送りしてくださって。

ハイタッチ、両手で(今回はちゃんと両手でいきました!!!)手を合わせに行き。

「かっちゃんありがとう」

って言ったら

「どうもありがっとっ!」って言って下さいました。

そして、また手を見てしまったので、お顔はあまり覚えていません。

私はいつになったらちゃんとお顔を見てお礼が言えるんだ。。。

 

かっちゃんも、始終たのしそうで、笑顔も最高に素敵でした。

楽しい時間をありがとうございました。

 

今回、東京という事で、ファンミの前後でいろいろな方に

色々な聖地に連れて行ってもらいました。

時間たっぷり沢山満喫できました。

 

次は7月。コンサート。もう今から待ち遠しい!

ただし、絶対蒸し暑いから覚悟が必要。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

長文になるのは毎回ですみません、読んでくださった方ありがとうございます。