年末ー!! | 乳がんサバイバーママ 男の子2人の育児

乳がんサバイバーママ 男の子2人の育児

小2と小4の男の子のママです。2019年に乳がんが発覚→標準治療をすべて終え再発予防中です。
サッカー大好きな息子たちのこと、治療のこと、仕事のことなど綴っています。

やばい!あっという間に年末!!


今年も残りあと4日!?


書きたいのいろいろ溜まってるから、どこまで消化できるか…


まずはクリスマス🎄


24日はいつも通りサッカーで、クリスマスイベントもありましたサッカー


鬼ごっこや親子サッカーやヘトヘトでしたアセアセ


子供たちはリフティング大会やマラソン大会、キックコンテストなど、お楽しみ盛りだくさん!


タロさんはもちろん全部一位を狙っていましたが…まさかの全部二位不安


リフティング200回のところで2年生の子がぶつかってきて、落としてしまい…泣いてました悲しい


2月にリーグのリフティング大会が本番だからね…これを教訓にがんばれ!


一方ジロさん。


リフティング37回で一位!!

マラソン大会一位!!


素晴らしい結果でしたグッ






↑出発前のまったり時間。




帰ってからお家でパーティーの準備。


今年はモスチキン、ちらし寿司、豚汁という和洋ごちゃまぜ泣き笑い子供たちのリクエストきいたらこうなった泣き笑い


みんな美味しく食べれるのがイチバンOK



そして、子供たち寝てからサンタ業務。





子供たちからお菓子のお裾分けをそっといただき、おやすみー。




翌朝は6時に起きて、開封式!




ジロさん、ピクミンのぬいぐるみハート



タロさんは三笘選手のユニホームサッカー

二人共希望叶って喜んでましたニコニコ

ちなみに私は…
 


むふふイエローハート

SnowManのDVDキラキラ

そして、ポンちゃんからはスマホハート

そんな我が家のクリスマスでしたクリスマスツリー