子どもたちと | 乳がんサバイバーママ 男の子2人の育児

乳がんサバイバーママ 男の子2人の育児

小2と小4の男の子のママです。2019年に乳がんが発覚→標準治療をすべて終え再発予防中です。
サッカー大好きな息子たちのこと、治療のこと、仕事のことなど綴っています。

なかなかスッキリしないお天気。

早く梅雨明けないかな……。


金曜日にこども園の七夕会があって、お土産たくさん持ってきた子どもたち。





かわいすぎだぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




せっかくポンちゃんの休みが土日なのに

土曜日は雨だったから、DVD借りてきて(カーズ2とトトロ。トトロ見ようよーと言ってもカーズから離れない……)

時々雨やんだから外で遊んだり


ポンちゃんとそーちゃんはサイクリングに出かけたり

マック食べたり笑

ゆっくり過ごしました。



今日は雨は降らなそうだったから

少し遠くの公園へGO!

楽しそう!!!



こーちゃんも楽しめてました♡

室内で食べれるスペースもあって快適。



たっぷり遊べました♡


そして疲れました♡



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



体調メモ。


鼻水が止まらない。

爪の付け根が痛い。

喉がイガイガ。


今のところそれくらいだけど、抗がん剤投与から2週間になるから、そろそろくるかな……脱毛。

今度の火曜日にウィッグ作りに行きます。。。


抜け出すのが怖くて、シャンプーの時ドキドキしてます。