今回はランドのカクテル🍸


9時30分 プラズマレイズダイナー

人いなーいw

始まりの一杯は…

"スパークリングカクテル 梅酒キュウイ"

キュウイで爽やかな甘さに!

(夏お家でまねしたい組み合わせ指差し)



続いて

ラタベルヌドガストンで

パイとワインカクテル "アップルスプリッツァー"

シャキッシャキッのリンゴの果肉がアクセントになって…朝から美味しいフルーツ🍎食べました爆笑




カフェオーリンズ アイスカフェラテカクテル

"ラム&マカダミアナッツシロップ"

フォカッチャと大人カフェラテで

美味しく頂きましたー!


ランドにもたくさんお酒が増えて嬉しいです!

どんどん乗り物に乗れなくなってるのは

これのせいかなチュー