宿泊当日チェックイン前に館内ぶらぶら…

レストランの前でキャストさんに聞いて
取れた
棚ぼたラッキー…レストラン🍽️

これで
ファンタジーシャトーに泊まる組は
最後のレストランです!
(グランドシャトーはまた特別なレストランならありますよねー指差し)


行けない予定だったから…

本当に嬉しかったぁおねがいお願い 


ここから内装を載せて行くので見たい方だけ…




お部屋がいっぱいあってどこみても素敵ラブ

キャストさんがお席までしっかり説明しながら進んでくれました!


どこ見てもお部屋が可愛い❤️

1番人気はラプンツェルのお部屋指差し




今回ご案内してもらったのは…

白雪姫(大人の白雪姫だなぁ)

おちついたフジ色のお部屋で好きなカラーでしたが

残念なのは…この眺め


植木…存在感ありすぎて笑い泣き

岩肌だけも嫌だけどw
遠くにグランドシャトーが見えていたようないないような…景色はイマイチのお部屋でした


もし次があるなら…
ラプンツェルのお部屋をリクエストしたいです!指差し
(リクエスト通してもらえるかわかりませんが…)

ご飯も前評判良くて…本当美味しい😋
朝ご飯あまり食べれないのが悔しいえーん


コーンスープが濃厚飛び出すハート



レストランの中に素敵な内装のお手洗いがあるので
是非みてきて欲しいです!ニコニコ
誰も居なかったので少し写真撮ってきましたー


可愛い❤️ 



あー

写真みてたらまた行きたくなってきたー爆笑飛び出すハート


次はいついく? いついける〜チュー