ファンタジースプリングス+ホテル内にあるレストラン

今回行けたのは!

①アレンデールロイヤルバンケット

②スナグリーダックリング

③ルックアウトクックアウト

+④グランパラディラウンジ

前日夜は指くわえて見てたから…

本当嬉しかったぁおねがい


時間しばりがいろいろあって…

スーベニアも予約だとさらにしばりがあったり…

今回はスーベニアはあきらめました。


ファンタジースプリングスマジックパスだと

アトラクションの時間表示なくて

レストラン🍽️の表示しかないから予約取れてないと寂しい表示だった…


内装見れて大満足目がハート


(昼パレードも見に行く時間考えて予約入れてみました)




前日のウィークナイトパスで

オーケーンのオーケーフードも食べて…

パン生地が甘くて柔らかいのが美味しかった!


具は…本当好みわかれるかなぁ(個人的には好きだけど)


アレンデールの夜景見ながら食べてました。



反転してもすごく綺麗🤩😍




おすすめ撮影スポットです爆笑

(どこ撮っても絵になるんですけどw)