いろいろ悩んだりしてだけど結局

思ってたようにはいかなくて

それもまた一興❗️


パーク入って

フリーグリティング横目キョロキョロでみて

フローズンジャニー行ってシス調で

エリアの写真撮って🤳

やっと初乗り🤩

"フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー"🧚




妖精🧚‍♀️🧝‍♀️🧝‍♂️🧝さんいっぱい

(キャストさんの衣装かわいい❤️ちゅー)


ティンカーベルのお仕事手伝いに行くお話しだから

朝イチで仕事してきた…気分ww

ゆる〜く乗れる乗り物だから慣れるのに私の体にはちょうど良かったかもニコニコ


で新エリア初乗りスタートしました‼️


(今回のティンカーベルは朝昼夕の3回

夕方暗くなりすぎない時間もおすすめです!

ライトアップがされた感じがまた違う!)


初乗りで15分ぐらいかかって乗った以外は

フローズンジャーニーが待っても10分ぐらいの時間の待ちだったと思います。

マジックパス最高爆笑