アナとエルサのフローズンジャーニーは、
今回の旅行も朝イチから乗る予定で
アトラクション前で待っていたら
システム調整中でーす!
ってキャストさん声だしてました。



行く前から想定内で…
じゃあ違うの乗ろ〜ってすぐ思えたけど

(行く前にアプリでチェックしてたらよくシス調になっていたからね…あんぐり)

この日は、マジックパスで行きたい時に行く…で結局2回乗ってきた。

4回ぐらいは乗りたかったけど…2回乗れたから良しと!(乗り納め狙ってたけど夕飯のラウンジをとった)


でも1日中乗る事できない…ガーンだったら

マルチエクスぺリエンスあたり数枚とかアプリに送られてきたりしたのかな真顔




何はともあれ乗れたから良かったけど…




今回のディズニーはランドもシーも

システム調整ちょこちょこあったなぁ〜

ピーターパンも少ししてたし…

目の前でスペースマウンテンも止まって10分ぐらいまたされたぐらいで再開したけど…(誰かがレールのところに帽子落として止まってしまってたガーン)

変な緊張感でてきてさよならマウンテン出来なかったよ泣き笑い 旦那さん1人で乗らせてきたw

これも思い出…


ドナルドのパレードも直前にフロートの不備で

ご挨拶パレードに変わってしまったし…


花火🎇も風キャンで無かったし…


人が作ってるもの、自然のことしょうがない事もあるけど…

エンタメ

ファンタジーの世界観を提供してるディズニーだからこそ

みんな期待しちゃうよねー飛び出すハート