まずは荷物を…
ファンタジースプリングスのメインエントランスでお預け

ミラコスタと違ってペーパーレス
お名前登録だけでした。


酔っぱらいグーフィおじさんも一緒にお願いしました!泣き笑い 今回の旅友達です! 

(シートベルトして連れていったらベルボーイの方がツボってたようでw)



朝イチはランド入園。(開園時間は9時)


運良くファンタジースプリングスライナーに乗車ニコニコ




カワイイ💖



そういえば…

乗車前に旦那さんファンタジースプリングスホテルの写真撮ってるメンズとしゃべってて…

その方は9月にベイサイドですって〜

今日ローズコートサイドを伝えたら

泊まらせてもらえませんか?www

な〜んて話ししてたらしいです!


こんな会話が知らない方とできるのもディズニーならではですよね爆笑


みんなマジックにかかっちゃう飛び出すハート



夕方からシー.スプリングスエリアに行くために

宿泊証明書もGet




丁寧にクリアケースでお渡ししてくれました!