ホテルは予約できたものの
ホテルレストラン🍽️のご飯食べれなーい!


"ファンタジースプリングス・レストラン"



キャンセル拾いできないかなぁひらめき



どの時間でもいいから〜🙏



バケパでファンタジースプリングスホテルに泊まらなくてもご利用可能なんだ不安





(これ見た時はショック😨でした。だって宿泊者限定って書いてるじゃん真顔特典って何…

バケパ→¥   札束札束はい!仕事頑張ります)


ちなみに

ファンタジースプリングスホテルレストランのみの

ご利用は



出入り口が決められているようです。


勝手に

この出入り口ファンタジースプリングスホテルの

パーク内入り口になると期待してたーww笑い泣き




キャンセル拾いは突然やってくるので

地道に携帯みますウインク





あー

取れるかなぁ〜 取れたらいいなぁ〜爆笑