今回はファンタジースプリングスホテルにお泊まり…


だと…



紙チケットで買える!!指差し




1日目はランドでドナパルを観たいし…


夕方は
シーに入場したいので…
"ウィークナイトパスポート"を先に買っておきました!
(前回行った時に当日買えばいいと思っていたら行く2日前に売り切れた…なんで買わなかった私えーん)



      

     6時には買えますね!


 

SEAの夕方入場には…

☆ファンタジースプリングス🏨宿泊者特典☆ をフル活用したいので…


    キラキラ"宿泊証明書"キラキラ


((不安はじめてききました!宿泊証明書ってもらった事なーい!




前日の夜に少しでも雰囲気あじわいたーい!


夕方入っても何もチケット取れないと思うし…


DPAもスタンバイパスも🙅‍♀️無いよなぁ=FSのレストランは利用できないから…SEA側で買うしかないか。


時間決められてないし出入り自由だし爆笑


夜景みていっぱい写真🤳撮ろう!


って事で入場します!



ランドチケット購入と宿泊証明書をベルデスクでいただきファンタジースプリングスに入場準備が整う感じです。







2日目は…

☆ファンタジースプリングスホテル🏨宿泊特典☆の…

こちら💁‍♀️



     キラキラファンタジースプリングス・マジックキラキラ




買いたいので

夜にゆっくりベルデスクに行って買おうかと飛び出すハート



あー

楽しみ爆笑 あー早く行きたいニコニコ









 読んでいただきありがとうございます😊