はじめまして!

本日初投稿していきます♪




1月から始まったファンタジースプリングスへの道のり…



バケーションパックをゲットし!


(さすがバケパ高いっす!)






ファンタジースプリングスホテルのみの予約もなんとかとれました!デレデレ

2泊3日でお部屋の変更無しですが同じお部屋で贅沢にゆっくりすごせそうです飛び出すハート

6月行ってきまーす!


ちなみに、バケパは…ホテルのみが取れた日にちが第二希望だったのでキャンセルです!

(誰の手に🙌🫶わたっていったかなぁ〜)


バケパではホテルレストラン🍽️がとれてましたが

泣く泣く😭キャンセルしました。



ホテルのみでの予約はやっぱりレストラン🍽️は

いっぱいで🈳なしえーん

キャンセル拾いがんばるぞー💪



毎日ディズニー公式HP見て

2日間のディズニーに向けて作戦会議します!






はじめてのブログ…

最後まで読んでいただきありがとうございます😊