おしゃべり♪ | クローバーの癌再発闘病記

クローバーの癌再発闘病記

2008年11月に腹膜癌ⅢCを告知されました。
再発をくりかえし、現在も抗ガン剤治療中。
今までを振り返りつつ、日々のあれこれを綴っていきます。

 転倒して痛めた左腕ですが、まだ少し痛いもののだいぶ良くなってきました。

みなさんにもご心配をおかけしました。


治療のことは書いていませんでしたが、今月初めに病院に行き

治療は、今はしないことにしました。 

あらゆる方向から考えて・・・


腹痛は毎日あり、腫瘍はどんどん成長していくかもしれないという

不安でいっぱいですけど、今は身体を休めたいです。

月末に病院に行きまた相談します。


この暑さと腕が痛かったのであまり外には出かける気がしなかったんですけど、

クチだけは元気なのでにひひ、友達が遊びに来てくれて、おしゃべりはよくしてました~


おかげで凹んで、いろんなことを考えてしまう時間が少なく救われました。


茨城から友達が家に遊びに来てくれたり


またある日は都内から友達が


またまたある日は仕事でお世話になった方と5年ぶりにお会いしたり


そして先日、職場の元同僚とコメダに行き、やっとシロノワール食べてきました。



ミニを2人でシェアしました~♪

ミニをシェアで丁度良かったです。ニコニコ


たくさん、おしゃべりしていろんな情報が頭の中いっぱい(笑)


シェアした友達、先日伊勢神宮と出雲大社に娘さんと行ってきたんですが

なんと車で行ってきたというからビックリ!

しかも彼女一人の運転で・・・

埼玉から島根まで行くなんてパワーあり過ぎ

そんな彼女にはいつも驚かされながらパワーをいただいてます。ニコニコ



なんだか、みんなと話してると楽しくて、こんな時間がこれからもずっとずっと

続くんではないかと錯覚?してしまう。



でも、先のことはわからない、今は今を精一杯生きよう。