外来日 | クローバーの癌再発闘病記

クローバーの癌再発闘病記

2008年11月に腹膜癌ⅢCを告知されました。
再発をくりかえし、現在も抗ガン剤治療中。
今までを振り返りつつ、日々のあれこれを綴っていきます。

 昨日は、血液検査で3週間ぶりに病院でした。


本来なら今月の1日に治療なんですが今回はお休みすることにした

ので、血液検査の白血球や好中球はかなり上がってました。アップ


マーカーの結果はまだ出ていなかったので次回です。


お腹全体が張っていてつっぱる感じが続いていて

歩くと振動で痛いので触診してもらいました。

触診の感じではあまり悪い感じではないようでした。


でも、この感じは以前にも経験してるんですけど

結構つらくて動きたくなくなります。

私のお腹の中で何が起こってるんだろう・・・あせる


炎症が起きてるのかやっぱり少しCRPが高かったです。汗


そんな症状もあるし今後のこともあるので

次回はCTの検査です。


それと左膝の裏側が痛いので伝え、ちょっと様子みることに・・・


めまいがここ2、3週間かなりあるんですけど

それは伝えるのを忘れちゃいました。


休薬したので、本当なら体調いい時期なのに

いろんな症状でて参ります。

それだけ体が疲れてるんでしょうね。


でも、お腹は痛みどめが効いてるのか

良くなってきてます。ニコニコ