風邪かな~発熱 | クローバーの癌再発闘病記

クローバーの癌再発闘病記

2008年11月に腹膜癌ⅢCを告知されました。
再発をくりかえし、現在も抗ガン剤治療中。
今までを振り返りつつ、日々のあれこれを綴っていきます。

 金曜日の夜、なんだか喉がイガイガするな~と思って早めに就寝。


翌朝、熱はなかったけど、喉が痛いしなんとなくダルくて・・・


外は冬に戻ったかの寒さだったので家でダラダラしてたけど

あまりに足がダルいので、夕方熱を測ったら、出てました~ショック!


37度台だけど、昔からめったに熱が出なくて

病気になって、これだけ治療してても出たのは1回くらい

37度台でも、ツラく感じちゃう(根性ないね)


翌朝になっても熱が下がってなかったし、頭が痛かったので

ロキソニンを飲んで様子みました。


今日は、熱も下がり喉もあまり痛くなくなりました。


今年から、花粉症になったみたいで

目がショボショボするし、鼻水出るし、花粉症初心者としては

風邪なのか花粉症の症状なのかよくわからなくて・・・汗

喉も痛いのもあるし、イガイガもあるし

花粉症で喉もイガイガあるのかな~?


たぶん風邪なんだろうけど

腫瘍の辺りが最近痛いから腫瘍熱?なんて考えてみちゃったりね。ダウン


水曜日は病院なので、今日、明日はゆっくり過ごします。ニコニコ