フレンチ | クローバーの癌再発闘病記

クローバーの癌再発闘病記

2008年11月に腹膜癌ⅢCを告知されました。
再発をくりかえし、現在も抗ガン剤治療中。
今までを振り返りつつ、日々のあれこれを綴っていきます。

 土曜日、先日記念日だったので早速予約してランチに行ってきました。ランチ


前から気になっていたフレンチのお店

友達に聞いてもみんな行ったことがなくてどうかな~と思いながらね。


行ってみたら、予約で満席でした。


こじんまりとした、落ち着く店内ステキ




せっかくなので、フルコースのランチを


グリーンピースのカプチーノ風?のスープ


これは、リゾット

その上にベビースターラーメンの細い感じのがのっていて

チーズがきいていて、すご~く美味しかった



鰆と鯛




上州牛


このパイ、サクサク~


食べました~食べました~

なんだか全部載せちゃいましたけど、ほんとどれもこれも美味しくて

コースって、ん?好みじゃあないかもというのがあったりすることもあるけど、

今回み~んな美味しくて、大満足でした。ニコニコ



お腹いっぱいで大満足だったんですが、、帰りにデパートに寄ったら

北海道の物産展やってて、つい買っちゃいました。


チーズオムレット音譜




これ大好きで、物産展で見かけると買っちゃうんですよね。


お米の「ゆめぴりか」も買っちゃって・・・にひひ


この時期は(抗がん剤投与して10日くらい)怖ろしい食欲だから

この時期はウロウロしちゃダメだったのに。

ふふ、まあ、いいか美味しく食べれるのは幸せだからね。



明日は、血液検査で病院です。

行ってきま~す。病院