プチオフ会 ~上野~ | クローバーの癌再発闘病記

クローバーの癌再発闘病記

2008年11月に腹膜癌ⅢCを告知されました。
再発をくりかえし、現在も抗ガン剤治療中。
今までを振り返りつつ、日々のあれこれを綴っていきます。

 だいぶ経ってしまいましたが、3月3日、ひなまつりの日

上野に4人の姫?にひひが集まりました。

スピカちゃん、りこぽんちゃん、まこまこちゃん、そして私


スピカちゃんは、ブログを読んでいたら、なんとお誕生日が同じと知り

縁を感じてずっとお会いしたかったんです。

念願叶ってお会いでき、とっても嬉しかったです。音譜


りこちゃんと、まこまこちゃんはOVCAでお会いしてるけど

じっくりお話できてなかったし、お会いするのは久しぶり。

お2人とも、前日も上野でオフ会だったのに会いにきてくれて

ありがとう~嬉しかったです。音譜


ランチは上野駅の「ブラッスリーレカン」で


このスープ美味しかった~音譜




メインは鯛のお料理でした~





病気の話、昔の懐かしい話したり、私の呼び方を考えてくれたり

しんみりした話したり、笑ったり・・・


また、場所を変えてたくさんおしゃべりして

ほんと楽しい時間でした~音譜


私が治療中で体力ないので、みんなが「大丈夫?疲れてない?」と

マメに聞いてくれてね。

みんなの気遣いがすごく嬉しかったです。


みんなの応援してくれる気持ちもすごく伝わってきました~


別れる時は、ハグしてパワーをいっぱいもらってきました。


おかげで、翌々日の治療がんばれましたよ~

ありがとう~


おみやげもありがとう~



また、お会いできるのを楽しみにしてま~すニコニコ