CTの結果 | クローバーの癌再発闘病記

クローバーの癌再発闘病記

2008年11月に腹膜癌ⅢCを告知されました。
再発をくりかえし、現在も抗ガン剤治療中。
今までを振り返りつつ、日々のあれこれを綴っていきます。

 昨日、先生からCTの結果の電話がありました。

本当は、5日に結果を聞く予定だったんですけど、

今回のCTの結果によって今の抗がん剤を継続するかどうか判断することになっていて継続なら5日に投与。でも、5日に検査の結果を聞くのでは前日に飲むアレルギー止めが間に合わない。


なので、先生が昨日結果を電話してくれることになってました。


結論は、頭の方は問題なく大丈夫でした。!顔文字

ご心配をおかけしました。


ただ、じゃあ今もあるこのモヤモヤした変な感じはなんだろう~と

いうことになるんですけど、とりあえず転移とかでなくて良かったです。


腹膜の腫瘍は、ちょっと大きくなっているところと微妙に小さくなっているような

ところがあり、大きな病変はないとのこと。


なので、一応次回は今の抗がん剤を投与することになりました。


電話では、今の抗がん剤を継続するかどうかの話だったので

次回行った時に画像見ながらまたちゃんと説明してもらいます。


昨日は、結果の電話があるからと朝からドキドキで・・・ドキドキ

何時くらいに電話をいただけるか聞いてなくてね。

先生も忙しいだろうからと聞けなかった・・・ん~聞けばよかった・・・


頭のこともあったから特に心配で

いてもたってもいられず、午前中、車飛ばしてお墓参りへ

両親、ご先祖さまに見守ってくださいとお願いしてきました。


電話があったのは、夕方汗

ほんと、長い長い一日でした。


CTの検査の時に心臓に負担かけて、昨日までドキドキ続きで心臓疲れきってます~

今もなんだか少し心臓あたりが痛い~

今日も疲労感残ってます。


腫瘍は小さくならないけれど、転移がなかったので

良しと思ってまた頑張るしかないですね~




ついさっき友達がいちごを届けてくれました。

美味しそう~いちご

いちご食べて幸せ感じて疲れとりたいな~