お気に入りのカフェで | クローバーの癌再発闘病記

クローバーの癌再発闘病記

2008年11月に腹膜癌ⅢCを告知されました。
再発をくりかえし、現在も抗ガン剤治療中。
今までを振り返りつつ、日々のあれこれを綴っていきます。

 今日は、穏やかな春を感じる日でしたね~ニコニコ


今日は、久しぶりに会った幼なじみとカフェでランチでした。

そうそう、昨日も友達と長い長い女子会で、楽しい時間でした。

昨日は、おしゃべりに夢中で、初めて行ったお店なのに

写真撮るの忘れました。


今日は何度か行っているお気に入りのカフェコーヒー



民家の一部をカフェにしてます。




友達もカフェ好きで、かわいい店内が、かなり気にいったみたいです。音譜


注文したのは、お惣菜プレートランチナイフとフォーク



どれも、身体に良さそうなものばかり
身体が喜んでました~にひひ 味も良かったです。チョキ



お互いにカフェが好きなので、情報交換して今度行くカフェも決めました。ラブラブ

なんだか、食べることばかりですけど
治療しながら、こういう楽しみがないとね、頑張れません

幼稚園の頃から知っていて、いやそれ以前かな
なんせ、実家の斜め前に住んでいた同級生ですからね。

幼い頃のことは、怖いくらい知りつくしてます。叫び

でも、成人してからランチなんてほとんどしたことないんですよね。
今日は、いろいろ話できて楽しかった~音譜



お腹はね、相変わらずちょっと痛いんですけど
食欲はあるし、みんなと話してる楽しい時間はなぜか痛みを忘れちゃいますね。にひひ