2月に家族が増え
3月は卒園式があったり
自分の試験があったり
子供がインフルエンザにかかったり
4月に入り子供の進級や入学式があり
バッタバタでした。

お仕事の方もお陰様で
忙しい日々を送らせて頂いております。

今日は息子の入学式でした‼︎
ブッカブカな制服も
数年後にはパッツパツに
なるんでしょうね真顔

明日から学校頑張れ‼︎
低学年までなら勉強教えれます(笑)

そして、先月受けた国家試験の
結果発表も本日ありました。
昨夜からソワソワして
なかなか寝つけませんでしたが
無事に合格しました‼︎

自動車電気装置整備士というやつです‼︎

3級ガソリンの時もそうでしたが
今までろくに勉強というものを
したことなかったので
どう勉強したら自分なりに
覚えれるかがなかなかわからなく
結構苦労しましたショック

次は2級ガソリンが
ほしいですねウシシ

そして、ずっと替えないといけないと
思っていたファミリーカーの
ホイール問題。

エアー漏れしていて
嫁さんや子供たちを乗せるのに
怖かったのが第一ではありますが
マイルドヤンキーな雰囲気を
無くしたかったのでこの度は
純正流用しました。

30アルファードの
タイプゴールドのホイールです。



本来、アルファードの

タイヤサイズなら235 50 18

くらいのサイズだと思いますが

こちらは215 45 18です。


225 35 19からの交換なので

乗り心地も多少よくなりました‼︎



ひとまず安心です。

あとはドラシャの修理を

早めにしなくちゃです。


早めに足回りの修理して

アライメントの調整したいです。


ディナーは義理のご両親と家族で

外食に行きました。

息子の入学祝いとほか2人の進級祝い

僕の合格を祝って頂きましたキラキラ


お世話になりまくりで

本当に助かってますえーん


連休入ったら

エアコン修理とナビの移設作業を

してほしいということでしたので

喜んで引き受けましたにやり


某カー用品店の店員の兄ちゃんが

うちのノアを見て

車高調やないんすねといいながら

自分はヴォクシーに乗ってるらしく

そのヴォクシーを指差しながら

自分のは車高調で全下げしてますだの

リムかぶってますだの

ものすごい車高自慢してきて

ずーっと鼻につく言い方されて

久しぶりにおもしろかったです(笑)


車高低いってだけで

エアロはバキバキだし

リム被ってると誇らしげだったのに

リムはめちゃくちゃ曲がってるし

こんなんでマウント取ってくるなよ…不安


素直に車がかわいそうです。


よかったら近くで見て下さいって

ドヤ顔決められたところで

限界突破したんで

いや、大丈夫っすって

お断りしました魂が抜ける


興味ないことを延々と

自慢され続けること

小馬鹿にされることが

ここまでイライラするとは…不安


それ以外は100点満点な日だったから

よしとしましょうキラキラ


またネタできたら書きます‼︎