今日は休日で朝、子供たちを
保育園、学校まで送って
朝マック食べてダム行ってきました。



子供ら送って通勤・ダム巡り号に

乗り換えて嫁さんとまずは美祢ダムへ。

こちらは前にきたことありますが

ダムカードをもらえる場所が宇部で

平日しかもらえませんので

再チャレンジしました。


行ったという証拠に写真を係の方に

お見せしないとカードを頂けません‼︎


とりあえず美祢ダムで写真を撮って

続きましては下関市は菊川にあります

湯の原ダムへ。


向かう途中、菊川の道の駅で

買い物をしてダムへ。




3回目にしてようやくカードゲットえーん


ここから美祢ダムのカードを

貰うために宇部市へ。

道中、またアイドリング不調悲しい


無事にダムカードをゲットして

ついでに小野田で買い物にやり


充実した休日でしたキラキラ


家族で出る休日もいいですが

たまには夫婦2人で

でかけるのもいいですねOK


また道の駅巡りしようグッ


県内のダムカードはあと3枚くらいで

コンプリートかな?


そのうち2枚は気合い入れないと

手に入りそうにないです(笑)


頑張りますにやり