通勤&ダム巡り号の
JC1ライフくん。

来月で納車して1年キラキラ
ここ1年、アレやコレやしました。笑

ヘッドランプやポジション球
ナンバー灯、ウィンカー球
バックランプ、室内灯 LED化。
ついでにテールランプを
上級グレードのディーバのLEDテールに
交換。

ボンネットのメッキ新品交換。
ドアハンドル、サイドウィンカーの枠
アンテナベース、メッキ化。
(現在ドアハンドルのメッキは外しました)

足回りは某オークションにて購入した
ダウンサスに。
フロントは純正ショック
リアはKYBのショックという
謎の仕様…。

近々、アッパーマウントのアレ替えます。
(取寄せ済)

ドアバイザー、シートカバー取付。
リアガラス、3%スモークフィルム貼り。

地デジチューナー
レーダー探知機
ドラレコ、バックカメラ取付。
純正フロントスピーカーをアルパインに交換。
ツィーターもアルパイン取付。

整備面では
プラグをイリジウムへ変更。
吸気系パーツ一通り洗浄。
(スロットルボディ、ISCV、PCVバルブ)
エアクリを支えてるゴムのアレ3点交換。
Vベルト交換。

まだまだ手を加えて
リフレッシュして
快適化目指しますにやり

最近で言うとこちらのメーターから…



タコメーターほしかったのでこちらに。




後期ディーバのメーター。

ポン付です‼︎

タコメーターも付き、航続可能距離も出ますし

なんだか色合いも現行車みたいに

なりました(笑)


ガソリン残量もこちらの表示の方が

好みです‼︎


メーターフェチなんです(笑)


某オークションにてずっと狙ってましたが

なかなか金額も高く

走行距離も全くかけ離れたものばかりで

諦めかけていましたが

めげずに見続けていたら

距離もめちゃくちゃ近く

金額も破格で見つかり

運命を感じ、入札→無事、落札という

流れでございます。笑


メーター交換歴有りになってしまうから

うーんって感じでしたが

手放す気ないので交換に至りました。


大変満足ウシシ


ホーンもいい加減替えたいし

連休入って暇があったら

交換しようかなぶー


多忙過ぎて身体のあちこちが痛いので

また書きますえーん