青や濃いピンクそして紫色の紫陽花がすももの散歩道の途中で咲いて凄く綺麗なんだけど、すももは根っこ部分しか見えないから母さんに抱っこで見ていますウインクウインク





すももは花よりおやつです💦

ばあちゃんすももが来たよ‼️

おやつお願いしま〜す❤️

普段登れない階段を最近登る様になれました)^o^(


4ヶ月程前からすももの家に最近野良猫ちゃんが来ています



シャーシャー言って猫パンチを繰り出すので、全く触れません💦

夜中も朝方も大きな声で鳴き、これは何とかしなければと勝手に決心して、野良猫の事は保護猫を沢山飼育しているにゃんこママさんに相談ですショボーンショボーンショボーン


母さんは猫を飼育した事が無いし、捕獲など扱った事が無いのですが、2ヶ月かけて捕獲器に入ってくれ、去勢手術することができましたニコ


まだ一歳半くらいの男の子、家族ができれば最高ですが、これからは地域猫として生きていけたらいいなあと思っています爆笑