今回の投稿はすももの事では無く、近所の保護犬ラブちゃんが旅立ったお話しです

ラブちゃんへ感謝を込めて書かせて頂きました照れ照れ照れ


4/28日の朝、近所のワンコ友達ラブちゃんが旅立ちました


すももを連れてさようならを言いに行こうと思っていましたが、ベルが旅立った時のすももを思い出し、母さんはひとりでお別れを言いに行きました😭


ラブちゃんは東日本大震災の日に福島で“アイ・ラブ・ユウ”の三姉妹で産まれました

運良く獣医師の勉強を教えている大学で保護され、強い縁があり家族ができました


お散歩大好きラブちゃんは一昨日の朝散歩の帰り道、突然倒れそのまま息を引き取りました

ここの所痩せ細り、病院で様々な検査を受け、肺にガンがある事がわかりました


ご家族は穏やかに過ごしてほしいと願っていましたが、あっという間に虹の橋へ旅立ってしまいました

ご家族の13年間の想いが伝わり涙が溢れます


ご家族の皆様の涙、どうぞお力落としの無い様に、どうぞラブちゃんに母さんとすももの想いが届きます様に






近所のハルちゃんの家を覗くすももです

眼はすっかり良くなりました❤️

大好きなラブちゃんまたね👋🫶