皆さまご無沙汰しています照れ

すももの角膜の傷は無くなりました音譜

やったねラブラブびっくりマーク


中々治らない右目に2月は20日と26日、3月は2日と16日病院へ通い、その間2度角膜をこそが取り目薬で治療を続けていました

そして昨日の診察で検査をした所、角膜の傷が無くなったと先生からの報告で心からホッとしました

2ヶ月におよぶ治療にすももは痛みに耐え良く頑張りました拍手拍手拍手


当分目薬は付け続けますが、治ってくれて一安心です笑い泣き口笛


ブログもそれでなくても更新が中々できず、今回は見てくださっている皆様が笑顔になれるご報告ができるまでと思い、今日に至ってしまいました

ご心配をおかけしてしまいごめんなさい🙇‍♀️


おおよそ12歳のすももはシニア期に入り、身体の悪い所が増えてきました


春の健診で尿蛋白の数値が高く心配ですが、担当医師の指示で薬を増やし治療を続けて様子を見る事になりました

定期的な通院はこれからも続きますが、日々笑顔で楽しく過ごしさせてあげたいと心から思っています

こんな拙いブログですが応援お願いいたします