ね今朝は寒かったネ

朝6時、もう少しで家だよ!



すももは秋の健診でリンパ節が少し大きくなっていたので、昨日お腹に針を刺しての細胞検査を受けました

リンパ節の大きさが1cmと小さいので、検査前に取れない場合もあると先生に言われ、やはり取れませんでしたショボーンガーン

結局、リンパ節が何に対して反応しているか、癌であるかはわかりませんでした


茨城動物愛護センターに持ち込んだ前飼い主に声帯を切られているすももは、喉に癒着があり全身麻酔での検査は生命に関わると言われました


繊細で優しく賢いすももです

日々ご飯もきちんと食べ、散歩もしっかり歩きます(甘やかし母さんは直ぐ抱っこ)


状況によって変わりますが、これからも今までと同様、定期診察をしていただきいつもと変わらぬ毎日を穏やかに過ごすことがいちばんの薬かなと思います

すももはきっとわかってる‼️






19日の“あにまるさぽーときずな”の譲渡会の帰り相模原公園はすっかり秋色でした音譜音譜音譜