あっという間に1週間

ホテルからの朝焼け

雷雨あり猛暑ありの北海道でしたがベルも一緒だったので穏やかに過ごせました




到着後、レンタカーをお借りして旭山動物園から青い池へ行きました🚗

現地に着くまで雷雨でしたが着いた途端に雨が上がり池の周囲を散策できました

太陽が出ていれば青色がもっと鮮やかだったのかな???

不思議な雰囲気の水色🩵🩵

神秘的で凄く綺麗‼️





暑い日が続いていますが皆様お元気ですか?

すももと母さんは普段の生活に戻りました♪

朝散歩は30分遅くして5時出発

最近は少し涼しいです

あちこちでお友達に会い、朝早いので小さな声で少しだけお喋り😆

ムクちゃんおはようございます😃

いつもと変わらない朝が大好きです❤️






お盆に隊長さんがご両親と行かれたひまわりの里を投稿してくださいました❤️

隊長さんありがとうございます‼️

来年必ずリベンジします‼️