先週木曜日の朝散歩あしあとあしあと

お日様が出ると暑くなるので、朝4時半に出発‼️

夕散歩はアスファルトが少し冷えるのを待って夜になってから行くよあしあとあしあと

すももの所は毎日暑い日が続いて熱中症警戒アラートが発令されているよアセアセ


家にご飯を食べに来る野良猫のしろちゃんに母さんが日陰にいるんだよと声を掛けていたよ🐈

しろちゃんが喉が渇かない様にお水も用意してあるんだ

しろちゃん暑いけど頑張るんだよ💪






すももは先程早い夕飯を食べました

今日は月一度の通院日で、緊張で朝ご飯を殆ど残しました🍚

病院では相変わらずブルブルでしたが、今日はリンパ節、胆泥症のエコー検査耳の洗浄を頑張りましたルンルン

結果はリンパ節は前回より少し小さくなっていて癌の心配は殆どない事、胆嚢も大きくなっていないのでこのまま薬を飲み検査を続けると言われました拍手


先生から結果をお聞きし、すももは生きる力が強く病気に負けず頑張ってくれると信じます

更新が中々できない母さんですが、懲りずに応援してくださる皆様がいる事がとても心強く、お力を頂いております

心から感謝申し上げますキラキラキラキラ



今年も綺麗な花を付けてくれました💐

散歩で出会ったひまわり🌻


豪雨災害に遭われた方々の1日も早い復興を心から願っております