我が家の綺麗どころを見て、雨ふりの鬱陶しさが薄れたら幸いです飛び出すハート


いつも寄り添ってくださる大切なお友達から、こんな素敵な紫陽花が届き、母さん大感激☺️😂

こんもり咲く姿がベルでした❤️

心からありがとう😊😭

大切にします‼️



小さめの真っ白な紫陽花

紫陽花にはたくさんの色があるけれど白は清楚で可愛いです


カシワバアジサイ、今年は見事にたくさんの花をつけてくれました

雨にも風にも負けません❗️


隅田の花火と名付けられた紫陽花

可憐です音譜



八重のアマリリス

今年は四つ花芽があります


近所の柿の実がこんなに大きくなっていました

甘い美味しい柿、早く大きくなーれ!


雨の日はカッパを着てレッツゴー!

足が濡れるのが嫌な様で、中々歩かず母さん💢



すももは今日定期診察日でした

尿検査をして頂き、尿蛋白が正常値より高いのですが薬を飲み続けて少しずつ下がってきています

上記以外の腎臓病に関する数値は正常値に収まっており安心しました😮‍💨😮‍💨


来月は胆泥症、リンパ節のエコー検査の予約をしてきました


今年の春の健診、ワクチン接種、狂犬病予防注射、フィラリヤ薬、ここまでが終わりホッとしています


歩かなくたって元気でいてくれる事がいちばんだよ、すももちゃん❤️🐶❤️🐶