2021年5月18日 

ベルの三回忌を静かに迎えた我が家です


いつもと同じ様にお線香を手向け、今日もすももと手を合わせました🙏

ベルちゃん🔔元気ですか?

楽しく過ごしていますか?


母さんはベルが旅立った時の記憶が曖昧です

当時のブログを読み返し、あぁこんな風に過ごしていたんだ、ベルは苦しくて大変だったけど一生懸命お世話ができ、介護は楽しかったなと思い出しています


嬉しい日、辛い日、悲しい日、楽しい日、どんな時も大切な日々だとベルから教えられました


生命の儚さ、動物の寿命の短さを考え、笑顔ですももと精一杯暮らして行こうと思いますルンルンルンルン








今朝は特に涙腺がゆるみ、涙と鼻水が止まりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母さんの心の声…ベルちゃんに逢いたいよう流れ星