すももと見上げた空がとても綺麗で感動🤩🤩




昨日は昨年12/10以来の鎌倉佐助稲荷神社を参拝しました🚗🚶🚶

日中は真夏の様な暑さでしたが今日の定期診察の結果が悪くなっていない事を願いに朝早く出掛けました🐶🙇‍♀️😆😆


定期診察でのエコー検査結果では、胆嚢とリンパ節、腎臓も前回と変わらずの大きさで問題はない事

リンパ節に関しては大きさが変わらないので癌の心配は無いと言われ、ホッと安心しました







いつもの公園には鯉のぼり🎏が泳ぎ

ベルが旅立ちもうすぐ二年、すももは頑張っています口笛口笛口笛





家のテッセン、紫陽花も蕾が出てきました🌷



いつもすももと通る道のポピー&オルレア?



近所のお宅の甘夏、実を取ったと思ったらあまーい香りと共に沢山の可愛い花が咲きました

頂いた甘夏はジャムにしました、ご馳走様でした😋😋



今年も可愛い花をたくさん咲かせたソメイヨシノ🌸🌸

ちっちゃなさくらんぼが沢山🍒風に揺れて気持ちが良さげ☺️