すももは昨日月1回の定期診察でした

1月の血液検査と尿検査では、尿素窒素とクレアチニンは正常値に落ち着き、尿蛋白が少し高値でしたが様子を見る事になりましたニコニコ


今回は胆嚢とリンパ節のエコー検査でした

両方共に前回のエコー検査より大きくなってはいなかった事で、主治医からリンパ節の癌の疑いは無いと思うと言われホッとしました笑い泣き笑い泣き


次回は5週間後に、春の健康診断を受ける事になりました





雨の日はレインコート着て行くけど、外に出ると歩かない今日この頃アセアセ


最近我が家に時々来る猫ちゃん

寒さももう少し、がんばれ❗️

三寒四温、油断せず皆様風邪など引かれませんように!