2022年大晦日の朝散歩、元気に歩けました☺️

朝6時まだこんなに暗いのですが、家の中でオシッコをしないので重装備で早目に散歩に出かけます


みんなの匂いがとても気になり、のんびりペースなので家に着く頃は空が明るくなってきます🤭


すももは24日に再診を受け、先生からリンパ節は先月と大きさが変わらないと報告されて、ホッとした母さんです

気になっていた腎臓の数値も少し下がり、血圧の薬を夜も飲む事になりました💊

毎月の通院は続きますが、きっと大丈夫!治ると信じて頑張ります!


皆様には我が事の様にご心配を頂き、支えて頂きました事、心から感謝いたします

そしてベルも側にいてくれると信じ、新しい年もすももと笑顔で乗り換えます


今年も拙いブログを読んで頂き、支えて頂き、ありがとうございました😊