あー!はるちゃんだ、おはよう〜!

近所のマルチーズのはるちゃん3歳、ワンコも人も苦手で、唯一仲良くできるすももに会うと嬉しくて嬉しくて🥰🥰











すももは12/3の再診で先生からリンパ腫にはなっておらず、リンパ節が腫れているのだと説明されました

えぇ!我耳を疑い、聞き直した母さんです


先生はリンパ節の説明をしてくださり、原因が色々ある事、このまま腫れが続く様であれば、いずれ検査をする事、きちんと診ていくので安心してほしいと仰り、母さんは驚きと嬉しさで涙が出てしまいました笑い泣き


リンパ腫イコール死と考え、悶々とした毎日を過ごし、守っていただける様に神様仏様、ベルにすももの無事を願うばかりの日々でしたが、ホッと安心できました


ブログにコメントを下さった皆様、心配をお掛けした皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

心からありがとうございました😊

皆様の優しい言葉がとても心強く、不安な気持ちを落ち着ける事ができました







今朝は霜が降りて近所の畑は凍っていますガーン

ねえすももちゃん、ここは隊長さんがいる北海道か??


いちばん心配をさせてしまったレコポンさん

ごめんなさい🙇‍♀️

いつも前向きなレコポンさんに助けられています

ありがとうございます❣️


そして、いつも必ず寄り添ってくださる光ちゃんママ、美味しい物をたくさんありがとうございました😊

朝はパン食の我が家、美味しいジャムを食べて寒さを乗り越えます




去年頂いたお花が今年も咲いてくれました

手前の鉢は春に挿し木をしました

こんなに元気に大きくなっています❤️❤️❤️


祈るしかないと訪れた座間神社、佐助稲荷神社

虹の橋🌈のベルには母さんの祈りが届いたと思っています

心から感謝致します


すももの様子を楽観せず、これからも寄り添ってまいります

こんな親子ですが、こらからも温かく見守って頂けましたら幸いです☆