いつも素敵なInstagramを投稿してくださるめいこさんに教えて頂き、家族で鎌倉の佐助稲荷神社⛩に行って参りました


こちらにはペットと家族の想いを受け止めてくださるお社があります


外見からは健康そのものに見え、症状も出ていないすももですが、小腸の入口付近にリンパ腫があると告知され、毎日が不安でどうしたらいいかわからず、私自分の気持ちもコロコロ変わり落ち着きませんでした😅


告知された翌日は座間神社の伊奴寝子社にお参りし、何とか良い方向に向かう事を願い、神様仏様、天国のベルに祈る毎日でした


そんな時に鎌倉へ行ってみてはと教えて頂き、犬が中に入れるかどうかも考えず、最悪車で待機してもらおうとすももと一緒に出かけました🚙


赤い鳥居の長い階段を楽しそうにひょいひょい登るすももに笑顔で付いていかれました☺️

思わず凄い凄い‼️


お守りを頂き、絵馬を奉納し、母さんはなるべく病気の事はその都度対処しようと心に決めました


笑顔で楽しく過ごす事がすももにとっていちばんの薬‼️

がんばるぞびっくりマーク