9月に受けた秋の健康診断で、小腸の入口近くにリンパ腫が見つかって…💦💦💦

それと尿蛋白の数値が高くて結果は腎臓病ステージ1でしたガーン


一昨日オシッコと腹部エコーの再検査を受け、胆泥症は落ち着いているので薬を飲み続け、尿蛋白は高血圧が原因だと思われるのでを血圧を下げる薬が処方されました。


リンパ腫は前回エコーと大きさがあまり変わらなかったので経過観察になりました🥹

すももは今の所ご飯もしっかり食べ、散歩もいつもと変わらず頑張っています☺️


昨日は母さんと2人で座間神社にお参りしてきました⛩

すももは神社の急な階段をてっぺんまで元気に駆け上がり、大丈夫だよと教えてくれている様でした👍

母さんは付いて行くのがとても大変飛び出すハート


すももはきっと大丈夫‼️と信じます

母さんはいつもと変わらず寄り添い、すももを支えます愛