先週トリミングに行ったすもも

母さんがお迎えに行くとトリマーさんが、すももちゃんのお耳が真っ赤になってしまいましたと報告されました




母さんは気にも止めずにいたのですが、その晩すももは頭をブルブルふるったり、後ろ足で耳を掻いたり、ウロウロしたりで眠れない様でしたショボーン

耳が真っ赤に腫れできたので病院で耳の洗浄とお薬を入れて頂き、今はすっかり良くなりましハートのバルーン


先生いわく、以前にもトリミングの後耳が赤くなって受診していますよと言われ、そんな事すっかり忘れてしまってトホホな母さん

すもも、ごめん🙇🙏


昨日はお日様も出ず、丹沢連峰に雪が積もっていました❄️寒い寒い❄️❄️

初冠雪!空気が凛として綺麗なやまなみです♪


夕焼けがとても綺麗で写真を写していたのですが、5時を知らせる夕焼け小焼けが流れてきたので慌てて動画を撮ってみました☺️

夕焼け空に夕焼け小焼けが流れ、優しい気持ちになりました☺️


夕暮れが速くなり、気ぜわしい季節です

皆様お身体ご自愛くださいね♪

隊長さん風邪引かないでくださいね‼️