こんばんわ!すももだよラブラブラブラブ

ズボラな母さんがやっとブログを書いてくれました笑い泣き

久しぶりの運動公園、赤とんぼかな???

この木はみんなの匂いがするから念入りにクンクンするんだよ口笛口笛口笛



すももはダイエットしてるんだけどちっとも痩せないんだえーん

だけど、みんなはポッチャリで可愛いって言ってくれるよてへぺろてへぺろ

暑さが異常で咲かないかと心配していましたが、時期を忘れず綺麗に花開いてくました

ありがとう😊


“暑さ寒さも彼岸まで”とは申しますが、これでもかと襲ってきた憎き台風の被害に遭われた皆様へ、お見舞い申し上げますと共に一日も早い復興を心から願っております