台風直撃のニュースでお盆より一日早い12日にお墓参りに行った我が家

湘南は台風の影響で向かっている途中から雨が降ってきた💦


雨が段々強くなり、お墓から歩いて直ぐの幼馴染みの家にすももを預け、雨の中なかなか線香に火が付かず慌てている所に、すももが友達に連れられてこちらに歩いて来るじゃありませんか😥


預けた家の中でオシッコをしちゃったんだって😵ごめんなさい🙇‍♀️

きっと置いて行かれたと思ったんだな!!


すももが来た途端に雨が上がり、台風の影響で茶色く濁る海を見渡せました

箱根連山と富士山は見えませんでした

雨が降るし、すももが来るし、慌ててしまい茶色い海の写真を撮り損ねてしまった😥


今年はベルの二回目のお盆です

13日の夜、2階の誰もいない部屋から物音がしまし、ベルが帰ってきたなと直感しました☺️

おかえりベルちゃん🌻

迷子にならずちゃんと帰ってきたネ、偉いネ‼️


仏様へ友達がデッカいスイカを届けてくれました🍉

スイカとの大きさ比べで、すももにモデルをお願いしたのですが急がないと直ぐ立ち上がって逃げてしまうので

中々上手に撮れてません🤣🤣







ベルと同じ仕草をする様になったすももちゃん

未だ、寂しさを堪えているのがわかります

すももちゃん母さんも同じだよ

お姉ちゃんが心配するから笑顔で過ごそうね


台風が過ぎ去り暑さが戻ってきました

どうぞ皆様、お身体ご自愛ください