月曜日の朝焼け

朝散歩は空気も少し冷んやりして爽やかなのに、時間が経つにつれ暑さ倍増ショボーン


すももね〜今日病院へ行ってきたよ

車に乗る時のすももは運転席横のコンソールボックスの上が定位置

信号が赤になって止まると、すかさずボックスに立ち前方を確認!

ついでに母さんの顔をぺろぺろです

運転中は後ろの座席にお座りの体制で座っていて眠る事はしません

もしかしたら車に良い思い出がないのかもしれませんが、車に乗ると楽しいと覚えてくれると願っています

涼しくなったらかりんちゃんと一緒に公園へ行こうね




母さんの指示通り伏せして待つ事ができたよ

ブルブル震えてるのは怖いんだよ、仕方ないね


膿皮症は母さんが週一回、薬用マラセブでシャンプーしてくれるから今と所再発してないよ☺️

腹部エコー検査で胆泥症は先月と変わらず、胆嚢の周りのゼリー状の物も増えていなかったよ☺️


左耳が少しただれていたけど、内部は綺麗だからお薬を塗って様子見してと先生が言ってました

母さんはホッとしたねと笑顔だったよ

毎日ウルソとスパカールとアポキルを飲んで、暑いけど頑張るネ


お外にいるすもものお友達やニャンコ達

簡単ではないけれど、日陰を見つけて太陽を避けてください

すももは皆の無事を願う事しかできないけれど、

暑さやゲリラ豪雨に負けずに生き抜いてください

約束だよ‼️